女子イン組は...?

こんばんわ(^O^)/

橋口です。

 

皆さんご存じ、今週の土、日、月と

続いて女子インが行われます!!

 

 女子インを僕なりに説明させていただく

と、女子インカレのことでプレイヤーは

女子だけという摩訶不思議なレースであ

り、女の激しい戦いが見れるという僕に

とっては非常に恐ろしいレースであります。

 

今回の日経メンバーは、

1回生 山本佑莉・3回生 畑山絵里ペアー

1回生 松田のどか・1回生 牟田琴美ペアー

です!

 

一昨日出発した選手は皆気合い充分!

特にチームリーダー畑山絵里は

絶対に優勝してやると

野心を語っていました。

 

彼女たちは今日、他大学と一緒に

マークラウンディングとレースをして

近くのスーパーに買い出しに行きご飯を作ったそうです。

 

1回生は大学に入ってから2回目の遠征です!

まずは自分が持つスキルを最大限に発揮

してレースに挑んでほしいと思います\(^o^)/

 

皆応援しています!

がんばれ(^O^)