9月20日

はい、こんばんは。

 

最近よく鼻血がでます中川です

 

 

遠征続きで昨日・一昨日とOFFだったわけですが

今日は船の整備と明日からの練習に備えて準備をしました。

 

 

 

 

明日から練習が再開なので、しっかり準備しました!

 

そのあとはクラブハウスの掃除をしました。

 

岩下さんはシャワー室の掃除をしてました。

 

ところでこれを見てください!

 

これはとあるルートで手に入れた特製のオーニングです

 

かなり良くないですか?

ふつうよりかなり安いらしくて経済的にかなり助かってます。

 

オーニング不足に陥っていたうちの部ですが、何とかオーニングをそろえることができ、ほんとに助かりました。

 

 

そして明日から女子インのレースらしいです

 

 

でも女子インっていいですよね~

海陽ヨットハーバーって、今とても華やかなんだろうなー

僕も個選のときに海陽ヨットハーバーにいましたけど

ハーバーの雰囲気が全然違うんだろな

 

蒲郡は結構吹くって言われる海面なので、

強風が吹いたら、男子にも全く引けを取らない体重を持つ

超重量級くるーの畑山さん要する

山本・畑山組

は結構いい走りをするんじゃないかな?

と思いますw

 

松田・牟田組の一年生ペアは正直未知数ですね。

体重が軽いほうだとおもうので軽風のほうがいいのかな~?

 

 

まあどんな風でもしっかりと前を走ってくれることを期待してます!!

 

 

福岡でしっかり応援します!!

 

 

 

 

 

日経ファイアー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ちょうど明日畑山さんがブログ担当なので

初日のいい報告を期待して、就寝します

 

 

おやすみなさい