10,3

こんばんは\(^▽^)/!

1回生の牟田です。

 

今日は1/2/3と授業でした☆彡

後期の授業では出席カードではなく

学生証のバーコードをピロリンっとするやつで

出席をとるようになりました(^O^)

高3の時に学生証の写真をとったので

ピロリンするとき顔を隠して出しています。

誰にも見られたくないです。

なぜなら、写真を取りに行ったとき母親と喧嘩し

相当ぶすくれていたからです(笑

学生証つくちなおそうかなあ。。。

 

今日OFFだった人は

明日から使う船のマストなどを立ててくれたそうです

国体期間に船やラダーセンターにマストまで

きれいにしたんで乗るのが楽しみです(๑≧౪≦)

センターとか修三さんとゴシゴシ削りましたもん!

せっかくみんなで綺麗にしたので

大切にのりたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

あしたは練習します!

ひーーーーさびさの練習!誰とのるんだろう…

がんばりたいと思います(´∀`)

マツダがまっているのでこのへんで!

 

では、おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)