2013年

10月

07日

台風対策!

こんばんは

 

先ほどブログの更新ボタンを押す直前にブレーカーが落ちて最初から書きなおすことになって萎えている松田です。

 

萎えますねー、停電

 

気を取り直して今日の一日を紹介したいと思います。

 

今日は修三さんと隼人さんがセンターボードを厚くする下準備として、センターをむらなく綺麗に削ってくれました!

 

私と石井さんは午前中に和室を掃除しました。

明日から鹿屋体育大学が13人も泊まりにくるので、

汗だくになりながらがんばって綺麗にしました。

 

 

午後は、一斗さんと石井さんが出艇し、私はラバーでその様子を見ていました。

 

着艇後は台風対策をしました。

 

マストをおろして、いつもより多めのシートで船を固定しました!

 

これで明日の台風は心配しなくても大丈夫そうですね!

 

それでは明日学校なのでここで失礼します

おやすみなさい