優勝!!!

おはようございます。

月曜日の松田です

 

昨日は夜中にブログを更新していないことを思い出し、

パソコンがネットにつながっていないためスマホで書いたのですが

ひらがなでしか打てなかったので書きなおします。

 

すみませんでした。

 

 

昨日は九州インカレの最終日でした。

最初は風向などが安定せず少し風待ちの時間がありましたが、

4,5メートルの風に恵まれて、1レースを消化し、

予定していた合計8レースをすべて行うことができました。

 

 

 

最終結果は

1位 日本経済大学

2位 九州大学

3位 鹿屋体育大学

 

ちなみにスナイプ級は

1位 鹿屋体育大学

2位 九州大学

3位 福岡大学

 

です!!

 

九州からは以上の大学が各クラスを代表してインカレに出場することが決定しました!

 

残念ながら私は金曜日の計測の日の夕方から熱がでてしまい、日曜まで寝込んで、月曜日も出艇を手伝っただけなのでレースがどんな雰囲気で行われたかなどは分かりません。

 

 

インカレではこのようなことにならないようにしっかり自己管理していきます。

 

それでは失礼します