おかえりなさいませ!今村亮さん!!

こんばんは\(^o^)/

1回生の牟田と4回生の橋口です。

 

今日の出来事。

 

学校がない橋口は

午前センターボードに塗装しました。

乾いたのが夕方で半日かかりましたが、そのあと磨くとつやつやで輝いていて”やってやったぜ…”と心の中で思いました。

見惚れて写真を撮るのを忘れてしましました(--〆)

 

午後は久しぶりに帰ってきた

今村亮さんと1艇だけでしたが乗りました!

3~6m/sくらいでアップダウンが多かったのと

最近寒くなり海水が温かくなる季節になりました!

ラッシュとスパッツで体が震えたのでみなさんあったかい格好を!!

先週からブームアウトしだしたときの走らせ方で、プラーを入れて下の曲がりを抑え、上を曲げてやるのが速いとなったので今日やってみるとスピードが上がって波に叩かれなくなり良くなりました

しかし、風が落ちてオンデッキになった時また波に叩かれ走りにくかったのでこれが次の課題と感じました。

 

わたし牟田は一日学校と食当でした

今村さんも帰ってきてくれて

今日の朝ごはんは一緒にご飯をたべました♪

フレンチトーストだったんですが

美味しいと言ってくれました(^v^)

ま、私は卵割っただけですけど?w

夜ごはん一緒に食べれなかったのは残念です( ..)

 

今日、私は畑山さんと食当でした!今更ながら

大嫌いな人参とたたかいました(/_;)

たくさんきりました。

つらかったです。

でもおいしくできてよかったです(笑)

 

明日から健一さん合宿が始まります♪

インカレ前の最後の合宿となります!

いっきに気温がさがって明日も寒そうです。

レース前なので風邪をひかないように

気を付けていきます(^v^)

 

ではここで失礼します!

お疲れ様でした!!