合宿ヽ(^。^)ノ

 

こんばんわ\(◎o◎)/!

はたやまもとです!

もう寒いですね(/_;)

マフラーと手袋とニット帽が必要に

なってきますねヽ(^。^)ノ

私は、ニット帽が大好きです!

最近隼人さんとおそろいのニット帽がお気に入りです(^○^)

みずきちゃんとは、いろちヽ(^。^)ノ

いつか3人で写メ撮りたいです!

はたやまさんは、毛糸のパンツをはいたことが

ないらしいです\(◎o◎)/!

びっくりですよ!!!

男の人は、パッチらしいです。

真冬は、毛糸のパンツはいたら脱げないです。

経済の人もはいてほしいです(^○^)

 

明日も合宿です!

日経のかたがんばりましょう!(^^)!

 

風邪ひかないように、手洗いうがいを!

でわお疲れさまです(*^^)v