2013年

10月

23日

水曜日っ

こんばんは!

1回生の平岡です!

 

今日も1限から5限まで学校でした

最近頑張って天神まで自転車で行っていたのですが

朝から雨が降っていたため自転車を断念し

地下鉄でいきました(笑)

 

ちなみに今もザーザー降ってます^^;

台風も近ずいてきてますね(゜_゜)

ちょうどインカレの先発組の出発日くらいに台風が来る予定です

 

無事に行けますように(>_<)

 

私達、一年生は後発組です!

先輩達を見送って後から西宮で合流します

なので私は今週の土日に日経の学祭に参加してきます

クラスでタピオカドリンクのお店を出店しますっ

準備などしていますが、考える事が多いです

経営は難しいですね(*_*)

二日間がんばります!

 

明日も5限まで学校です!

台風が近ずいていてマストを倒さないといけないので

明日の朝、学校に行く前にハーバーに行こうと思います^^

雨降りませんように!!!!

 

では。このへんで!

おやすみなさいー