にちよーーーびっ

こんばんは!

1回生の平岡ですっ

 

最近、朝と夜がとっても寒くなってきました(>_<)

そろそろ毛布の季節ですね

 

私は昨日、今日と日経の学祭   大宰府祭に行ってきました!

私のクラスのタピオカ店ですが、皆で協力してたくさんのタピオカジュースを売りました!

昨日は最初で、ジュースが売切れたりタピオカが開店時間に間に合わなかったりトラブルもありましたが

今日は昨日の反省も生かしとてもスムーズに売ることができましたっ

 

そして今日,松田ののんちゃんと山本のゆうりちゃんは

朝からJ24の運営でした!

1日おつかれさま!!

 

そしてそして夕方の16時半から

一年生四人でハーバー横の駐車場のゴミ拾いをしました!

ハーバーの菅原さんが車にひかれないようにと

こんなものを用意してくれました(笑)

 

 

 

おかげで安全に掃除でしました!(笑)

 

 

西宮組は練習で順調に調整を進めているそうです!

私たちもはやく合流したいですっ

 

では、明日も学校なのでこのへんで!