2013年

10月

28日

掃除の本、買いました

こんばんは!松田です。

 

 

今日、後発組は学校に行ったり、家でくつろいだり掃除したりとそれぞれ自由に過ごしました。

 

 

私はお昼には、

昨日の夕飯の残りものと、

たまたまyahooの記事で見つけたおいしそうな卵かけご飯を作って食べました。

 

味噌風味です。

味噌にみりん、料理酒、醤油をいれて混ぜ合わせたのをご飯にそえて卵といっしょに混ぜれば完成です。

 

 

 

最近、あまりにも自室が汚く、

しかも片付けられないので本を買ってきました!(笑)

 

 

『部屋をきれいにする20代は、かならず成功する』

 

という本です。

 

まぁ一応19歳ですが、もう20代でしょう

 

 

こんな本を買って何を考えているんだとか

またゴミを増やしたな

など牟田がぶつぶつ言っていましたが

私は出発前に部屋をきれいに掃除してみせます!!

 

ここで宣言したので本当は今の部屋の現状を載せた方がいいのかもしれませんが、汚すぎてそれもできません(笑)

 

とりあえず、本を最後まで読んでなんとかやる気と行動力を出したいと思います!!

 

 

それではここらへんで失礼します!

おやすみなさいー