2013年

10月

29日

今日部屋を片付けました。

こんばんは!

 

昨日に引き続き一回生の松田が更新したいと思います。

 

先程、先発組の畑山さんから西宮の食卓風景が送られてきました!

今日先発組はオフだったようで、

今までの練習の疲れをとっていたそうです。

 

そして私たち後発組は昨日同様に学校でした。

私は一限目が休講になっていたのでいつもよりゆっくり登校しました。

 

朝追い込まれないというのは本当に幸せですね。

 

そしてその空いた一限の時間と帰ってきてからご飯までの時間を遣って部屋を片付けました。

 

私がこの間買った本に、

物を捨てることの重要さがたくさん書いてあったので

私はそれを鵜呑みにしてたくさん物を捨てました。

 

15リットルのゴミ袋3袋分でした。

でもなんか部屋が片付いた感じは全然しませんが。

 

 

片付いて見えないのはきっと床の上に物がたくさんあるからですね。

床が見える面積が広がるときっと片付いているように見えるはずです。

今日は寝る前にもう少し片付けたいと思います。

 

 

それではおやすみなさい