本日からはじまります。

皆さんこんばんは。

 

今日から第78回全日本インカレ団体戦が始まりました!!!!

 

 

朝は、計測がありました。

といえども、各艇それぞれは、

地元の水域で計測が終わっており

チェックだけでした!!!!

 

今年の経済のリコール番号は

7,8,9という若い順番でした。

 

4480号が、7番

4407号が、8番

4336号が、9番となっています!!!!

 

そして、各々整備や船のチェックをしっかりをし、

あとは、支援艇の予備道具や、工具を確認して

本日の午前はおわりました(笑)

 

そして、お昼に

後発の一年生が到着し

我がチームが全員揃いました!!!!

 

迷子にならずに、しっかりとたどり着き安心しました♪

 

15時からようやく

本日の大目玉、

 

開会式がハーバーの建物入り口で行われ、

 

この僕ら今年のチーム最後のレースが始まりました!!

 

 

開会式で、大会が本当に始まったんだなーと実感でき

 

そして、明日には海での戦いが始まります!!!!!!

 

 

明日から、レースでの速報を

ツイッターで報告していきます!!!!

 

チーム一丸となって優勝をしていきます!

 

 

明日の第一レースは9時25分予告です。

 

では、この辺で明日に控え寝たいとおもいます。

おやすみなさいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大嶋母 (金曜日, 01 11月 2013 18:56)

    いよいよですね。自分を信じて、最後まであきめずに頑張って下さい^_^
    日本経済大学ヨット部の卒業生と卒業生の親もみんな応援しています

  • #2

    大嶋さんお母さんへ (土曜日, 02 11月 2013 21:08)

    大嶋さんのお母さん、コメントありがとうございます!
    本当に最後までこのチームを信じみんなで頑張ります!応援を本当にありがとうございます。