大会二日目

皆さんこんばんは

今日からはじまりました!!!!

昨日は、開会式のみとなっており、

海には出てませんので、

今日からがレースが実施されました!

 

今日は、まずまずのいい風が吹き

3レース消化出来ました!!!!!!

 

 

スタートでは、

P旗では、ゼネラルリコールが繰り返され

今日の3レースとも黒色旗掲揚でのスタートになりました!!!!

なかなか大きくふれかわり

毎回変更マークを使用されたりしています。

また風も弱く、3メーター前後の風域での展開になっています。

 

 

現在の順位速報させていただきますが、

このようになっております。

 

3レース実施し、げんざいの暫定は

1位日大95点

2位関学134点

3位日経147点

4位同志社199点

5位明海201点

6位早稲田204点

7位九大209点です!!!!!

 

明日が山場となり

今日見つかった僕らの課題が

明日には解消できるはずですので

明日からまた一段と気合いを引き締めて

レースを戦っていきたいと思います!!!!!

 

また、ツイッターでの速報をさせていただいております!!!!

 

このhPから簡易閲覧もできますので、是非閲覧下さい!

 

 

 

では、この辺でおやすみなさい。

 

日経ファイアー!!!!!!!!!