2013年

11月

02日

大会三日目!!!!!

皆さんこんばんは。

 

 

 

 

今日で全日本インカレ二日目です。

 

 

昨日の反省をいかしたレースができるよう

取り組んだのですが、今日は風が弱く、最後にはなくなってしまう形となり、本日のレースは

2レース消化しました。

 

 

1レース目では、風がそこそこあったなかおこなわれましたが、

次のレースでは、風がだんだんと落ちていき、

最後には、タイムリッミットが続出するレースになりました。

 

 

 

では、今の暫定結果です。

1位同志社   213点

2位日経大   279点

3位日本大   309点

4位早稲田   328点

5位関西学   345点

6位九州大   348点

7位明海大   351点です。

 

 

 

明日が本当の正念場になります。

が、優勝をチームで勝ち取りにいきます!

 

 

また、応援にかけつけていただいてます、

父兄やOB・OGさんなど本当にありがとうございます。

 

 

まだまだ大会は始まったとこなので、

応援をよろしくお願いします!!!!!!

 

 

 

明日も今日以上に頑張っていきます!

ではこの辺で、失礼します。

あしたも頑張っー!日経大ファイアー。