2013年

11月

06日

1年間を終えて

皆さんこんばんわ

主将の岩下です。

 

昨日、西宮で行われた全日本インカレから帰ってきました。

結果としましては準優勝でした目標としていた優勝には届きませんでしたが最終日まで逆転するために戦えたことで悔いはありません。今年1年間は鹿屋合宿から始まりあっという間に終わってしまった感じがあります。

私たちの今までの活動をやってこれたのは学校はじめ保護者、三船監督、OBOG、ハーバー職員の皆さん、プレ宮崎様、などの多くの皆様の支えによって活動してこれたものだと思います。

そして今回の西宮インカレでサポートボートを貸していただいたSWINGの鈴木オーナーを始めボートを手配してくださった吉見さん、宿舎を貸していただいた米谷建設株式会社様に感謝してもしきれない思いであります。

この場を借りまして感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

4年生は部の運営からは退きますが後輩の面倒を多方面から見ていきたいと思っています。

 

新主将、磯崎哲也はじめ3年生3名、2年生2名、1年生4名が今後の日本経済大学ヨット部を発展させてくれると信じています。

そのためには4年生が卒業までに出来ることをやっていきます

 

1年間ありがとうございました。

心より厚く御礼申し上げます。

 

主将 岩下哲也