2013年

11月

07日

11・7

こんばんは!1回生の牟田です♪

今日は畑山さんと気合いで

海鮮丼と天ぷらを作りました!!!

毎回畑山さんとの食当は勉強になっています。

来週はカルパッチョを作る予定です(笑)

4年生に美味しい料理を最後まで食べてもらうために

美味しく作れるようにたくさん勉強していきます♪

 

明日から健一さん合宿が始まります!

インカレが終わってまた新たなスタートの

合宿なのでみんなで頑張ります(*^_^*)

 

短いですが、、、この辺で(+_+)

 

クラブハウスでは体調が少し崩し始める人が

目立ってきました!

急に寒くなってきたので、

風邪をひかないよう気を付けます(^v^)

 

おやすみなさい(^O^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    土居 (日曜日, 10 11月 2013 11:25)

    西宮お疲れ様でした。
    写真をアップしましたので、ご覧下さい。

    パソコン閲覧用
    http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/201221900f548544bcd61373142ffab118c63f430/280511411938993831

    携帯閲覧用
    http://m.webryalbum.biglobe.ne.jp/ap/brws/201221900f548544bcd61373142ffab118c63f430/280511411938993831/

  • #2

    一回生 牟田 (木曜日, 28 11月 2013 15:22)

    遅くなりすみませんでした。
    写真、ありがとうございます!