みかんみかんみかん。

こんばんは!

1回生の牟田です。

 

最近クラブハウスにおいしいミカンが

常にあります!(^^)!

1つは、1回生平岡の実家で

2つめは、3回生畑山さんの実家からです。

大きくて食べごたえがあるみかんと

小ぶりのあまーいみかん。

ミカン好きにはたまりませんねっ(笑

 

みかんのビタミンcはお肌にもよく、

筋肉の疲労もとるらしいです!

↑(聞いた話です。)

なのでみんなでぱくぱくおいしいみかんを

食べたいと思います(*^_^*)

 

送ってくださった保護者の方々、

クラブハウスでは小腹がすくとみんな

みかんをパクパク食べています!(^^)!

とてもおいしいミカンをありがとうございます!

 

最後に、ミカンはみんな好きです。

これからもこれからもこれからも

おいしいみかんを待っています(^○^)♪

 

明日、私は畑山さんと食当で

*フレンチトースト  を作ります!

おいしく作って朝から元気モリモリで頑張りまーっす!

 

今日はこの辺でっ(^○^)

おやすみなさい☆