2013年

11月

14日

可愛いリボン

こんばんは!1回生の牟田です

 

今日は畑山さんとフレンチトーストで始まり

ステーキとミネストローネをつくりました!

ミネストローネは可愛いリボンのペンネを入れて

可愛く仕上がりました(*^_^*)!

 

来週は絶対にカルパッチョを作ります!

おいしくできたらいいなあ!(^^)!

 

明日から健一さん合宿です!

全日本に向けて良い練習ができます(*^_^*)

選手もサポートもみんなでこの合宿も

乗り越えていきます!

また一段と寒くなってきましたが

風邪をひかないように

たくさんご飯を食べてもらえるよう

食当も頑張ります♪

 

ちなみに、明日の食当は、

2回生の中川さんと私です!

明日の朝は目玉焼きとウインナー。

オーソドックスで、ごめんなさい(笑)

 

あっ!そういえば、

平岡、畑山さんの実家からのみかんが

売切れてきました(*_*)

ですが!!!なんと!!!

畑山さんのみかんがまだあったそうで♪♪♪

みかんは絶えることなくこのクラブハウスに健在です!(^^)!

明日もみかんが食べれるので私は幸せです!

 

話がまとまりません。

 

よし、寝ましょう。

 

今日のブログ更新、おそくなり

すみませんでした。

明日はもう少し早く書きます!

これからもご観覧よろしくお願いしますm(__)m