ちょっと成長。

こんばんは!1回生の牟田です。

 

今日から健一さん合宿が始まりました。

体幹トレーニングをしました!

 

日経OBの潮吹さんと

福大OBの八山さんも一緒に

みんなで行いました!

みんな真剣に頑張っていました(*^_^*)♪

やっぱり、体幹わきついですね。。。

私もとても苦手なので見ていてきつそうでした。

体幹がしっかりしていると

体の軸もぶれないのでみんなでこのトレーニングを

楽ちんでできるようになるといいなあ(^○^)

 

夕方、みんなが着岸するに合わせて

春雨スープを作りました!

4回生の隼人さんが手伝ってくれて大好評です♪

おいしいって言ってもらえてとても

うれしかったです(*^_^*)!!

 

明日は何を持っていこうか…

ハヤシライスにでもしましょうか。(笑)

今日の夜ご飯が残りますよーに。

 

みなさんにお知らせです!笑

なんと、牟田琴美18歳やっと一人で

画像を載せる事ができました!

ということで、

2回生の濵本さんと1回生のノンちゃんです♪

その隣には、4回生の修三さんもいます(笑)

映ってはいないですが…のっけます(笑)!