2013年

11月

16日

プチサプライズ

こんばんは!

最近お馴染みの1回生、牟田です。

 

今日の朝はみんなで体幹です!

今回わ、澤村さん、4回生の修三さん

鹿屋の2人、法政の2人も参加して

大人数での体幹でした(*^_^*)!!

 

みんなでやっていましたが

きつそうでした(笑)

 

上がり飯を作っていたら、

濃いハヤシの入れ物がなんと!!!

ハートでした。笑

こんなプチサプライズは

ご飯作ってて嬉しいですね。笑

明日も頑張れますね(^v^)♪♪

 

ハヤシは昨日の夜も作ったんで

好評ではありませんでした。

明日は卵スープにでもしましょうか!考え中です。

 

最後に!!!

3回生の畑山さんと1回生のヘアースタイルです

この前パーマをかけたそうで…

松田はカットをして昭和と呼ばれています(+_+)

でも、私的にはかわええです(*^_^*)♪

では、その写真をのっけます!

この松田の笑顔で終わりたいと思います(^v^)笑

 

みなさん、おやすみなさい(^O^)/♪