2013年

11月

17日

寒かったです

こんばんは!1回生の牟田です。

今日も寒かったですね(/_;)

とても、とても、寒かったです!

陸に居る私でもとてもとても寒かったです(涙)

 

今日は、日経・福大・九大・鹿屋・法政・和歌山の学生と

市野さん・潮吹さん・八山さんの27人で

朝の体幹トレーニングをしました!

だんだん様になっていますね!

この体幹トレーニングになれてきたみたいで

スムーズにみんな頑張っていました!

 

今日の練習は、

午前中3レース・午後3レース行い強風でした。

朝一の予報では、10メートルでした。

ですが、実際は10メートルオーバーで

MAX13吹いたいました!

陸から見る限りでは白波がすごくて湾内で沈する艇もあり

とてもいい練習になったと思います!

 

今日はわかめスープとニラ玉スープを作りました!

寒かったのでみんなが温まってよかったです♪

 

練習後、チャーターの整備をして

おなかぺこぺこで帰って来ました!

畑山さんがおいしいハンバーグを作ってくれていました!

ふわふわしていてとてもおいしかったです(^O^)/

一口食べた後ですが…お気になさらず…。笑

 

最後に今日の食事の風景です。

岩下さんを撮ることができました!

あまり綺麗にとれませんでしたが。。。

レアですね(^v^)うふふッ

畑山さんはポージングをとってくれました!

素敵な一枚となりましたよ(^O^)!

のんちゃんは津留さんとかぶっていますね(笑)

でもまぁいい写真ですね(*^_^*)w

 

では、今日は疲れたので寝たいと思います!

明日は雨の予報ですね…、

防寒対策して明日も頑張ります(^v^)

 

福岡の方はかっぱを忘れずに(^O^)/