2013年

11月

18日

そろそろ全日本開幕!

お疲れ様です!

今日も1日寒かったなあ~と

こたつでほんわかしております。

1回生の牟田です。

 

全日本開幕まじかですね!

ハーバーはとても賑やかになっています。

私は出れませんが今回はトップセーラーの

顔や名前を覚えて色々勉強していきます!

 

今日の選手は寒い中計測をうけました。

雨も降っていたので艇が濡れ大変でしたね!

明後日からレースなのでばたばたですが

しっかり計測を通してレースに挑んでほしいです(*^_^*)

 

明日は計測をお手伝いさせてもらいます!

選手のみなさんも寒いですが頑張っていきましょう♪

明日の予報は雨ですね(..)涙

風邪をひかないように温かい恰好をして

雨を乗り越えましょう!(^^)!♪♪

 

では!今日はこの辺で終わります(*^。^*)

しっかりストレッチをして寝ましょう!

最後に夕食を作る松田と自主的?半強制的?に

手伝ってくれた慶応大学1回生のそうくんです!

松田のいい笑顔ですね(*^_^*)

元気いっぱい明日も頑張りましょうね♪