レース開幕

こんばんは!

1回生の牟田です(^O^)/

 

今日からいよいよ全日本470が始まりました!

1レース目は20、2レース目は18㍍吹いていました。

強風で選手は出廷する時大変そうでした!

 

私は選手が出廷した後、

陸上本部のお手伝いをさせていただき、

初めて陸上本部で順位などを打ち込んだりして

難しいことばかりでたくさん勉強になりました!

 

海上の運営も大変ですが、

陸上も大変で各大学のマネージャーさんは重い荷物を

運んだり、陸上を走りまわっていました!

いままでレースが出来ていたことも

初めて陸上運営に関わって知ることができました!

 

日本経済大学はマネージャーが居ませんが

九大、福大のマネージャーさんにも感謝して

明日もみんな頑張ることを願います(^O^)/

 

今日は強風で選手のみなさんは

ほんとうにお疲れ様でした(/_;)

明日は少し今日よりおちるそうですよ(*^_^*)

明日も元気に頑張りましょう(^v^)!!

 

しっかりストレッチして

はやく寝て下さい(^O^)

 

では、私はご飯を食べます!(笑)

明日は写真を載せますね!!

ここに誓います(*^^)v

 

今日も一日お疲れ様でした。