2013年

11月

21日

お久しぶに

お久しぶりです

一回生平岡です!(^^)!

 

今日で全日本470の予選レース全6レースが終わりました

私は第一高校の美月ちゃんと組んで参加しました!

二日間とも風が強く昨日はスピンも上げられない状態でしたが

今日は少しですが風も落ちてフリーではスピンをあげ

沈もせず今日の4レース走り切りました(笑)

とっても寒かったです(+_+)

とくに待ちの時間!

やばいです(笑)

お昼の帰着もないので凍えそうでした

今日は美月ちゃんとお菓子を食べながら気を紛らわせてました(^_^;) 

帰着後は炊き出しで温かい豚汁をいただいて温まりました

とってもおいしかったです!

2杯もたべました(笑)

明日はもっともっとあったかい格好をして

背中とお腹にカイロを張って出艇したいと思います!

 

決勝はシルバーフリートですが

そのなかでも上位を走れるようにがんばります(>_<)

 

ではおやすみなさい!