2013 11/22

こんばんは。1回生の牟田です♪

 

今日から、ゴールドフリート・シルバーフリートに

わかれて3レース実施されました。

ゴールドフリートでは

磯崎・石井ペア

濱本・中川ペア

山本・畑山ペアが入り込んでいます!

 

今日の成績は

(G)

磯崎 37、12、12  31点 14位

濱本 19、27、25  60点 20位

山本 27、23、27  72点 25位

(S)

平岡 13、30、17  83点 56位 です。

 

ゴールドフリートでは

濱本さんがジュニアワールド

シルバーフリートでは

平岡がジュニアワールドにかかっています。

 

また、ゴールドでは明日のレースで

10位以内にはいるとメダルレースに参加することができます!

 

個々での目標は別々ですが

明日のレースも頑張ってほしいとおもいます(^O^)

 

 

今日の朝、みんなの写真を撮りました!

載せていきます(*^^)v

磯崎・石井ペアです(*^^)v

2人とも笑顔ですね!

ポージングも揃っています♪

濱本・中川ペアです!

仲良しコンビです♪

誰よりもはやく出艇してましたね!

山本・畑山ペアです。

毎日ぎりぎりまでチューニングして出てます!

平岡・梅野ペアです。

高校生を引っ張るちょんす。

ジュニアワールド目指して頑張っています!

 

 

以上4ペアが出ています!

そのほかにも、日経では

土居さん、智之さん、修三さんが出ています!

 

明日も何か載せます(^O^)/

それでは、おやすみなさい!