2013年

11月

23日

白いおにぎり

こんばんは!

1回生の牟田です。

 

今日は3レース行われました!

風が振れたりして、ノーレースになったりしました。

陸は温かく昨日に比べてぽかぽかでした(*^^)v

 

マネージャーは、

とても裏で頑張ってくれていました!

小さい心遣いやアイディアをたくさん持っていて

見習おうと思う節もたくさんありました!

今日の、着岸後白おにぎりを作ってくれたまねーじゃー。

わざわざネームペンに1つ1ついろいろ書いていました♪

 

かわいいですよね!

ほんと、こういうのいいですよね!

キティちゃん可愛い(*^^)v大好きなんです(笑)

 

今日は平岡が食当です(^v^)

今お皿を並べてくれています!

みんなで食べたいと思います(^O^)/

 

それでは、明日はメダルレースです!

明日へ向けて今日もみんな速く寝ます!(^v^)