カレーライス

こんばんは!1回生の牟田です!

 

今日は朝から部屋の掃除をしました!(^^)!

久しぶりに掃除機をかけて一気に

綺麗になった気分がします(笑)

なかなか掃除する時間を作れないですが

散らからないように生活をしていきたいと思います。

綺麗な部屋だと気持ちも心機一転するので、

こまめに掃除をしていこうと思います(*^。^*)

やっぱり綺麗になると達成感が湧いていいですね♪

 

お昼ご飯は1回生の松田と

学食のカレーライスを食べました(*^_^*)

すこし辛くて刺激のあるカレーでした(笑)

米の量も結構あって大満足です♪♪

写真を撮ったので載せますね(^○^)

 

今日もパソコンの調子が悪いので

写真はまた後日…m(__)m

すみません。

 

明日も学校です(*^_^*)

私は2限からです!

早く寝て明日に備えます♪

 

そして、明日は絶対に写真が載せれますよーに。

それでは、おやすみなさい!