2013年

11月

30日

筋トレ開始!

こんばんは!1回生の牟田です。

今日は全体練習で、

午前中はトレーニングをしました!

しっかり靴ひもを結んでトレーニング開始!

場所は小戸公園です(*^_^*)

バスケ少年もバスケットゴールを大人数で囲み

練習していました(^○^)

この小戸公園では、走ることや筋トレなど

トレーニングもできるし、

グランドがあるのでサッカーや野球

鬼ごっこなど、いろんなトレーニングができ

よく活用しています!(^^)!

最後にしたバービーはきつそうでした。

これから冬になるので、

筋トレも個々で頑張っていかないとっ!

寒いですが体つくりをしっかりして

頑張っていきましょう(=^・^=)

 

女子は、練習後ハーバーバイトを行いました。

内容は…なんと!!

クリスマスツリーを作るんです(*^_^*)

ヨットハーバー入口にかざるツリーを

完成させました(*^_^*)♪

最初はこんなです(笑)

おおきい白の入れ物にぶっさしただけなので

ぐらぐらで不安定でした。

はっぱだけですっごいシンプル。むしろ、ただの木。

ここで普段出せない女子力発揮します。

女子ってやっぱりでこるん好きなんです。

適当にやっても男子よりかはセンス良く

完成している気がします、(笑)

畑山さんを筆頭に、1回生4人。計5人で完成させました。

我ながらうまくできたと思います。

去年のツリーよりイケてる気がします(笑)

1月7日まで飾る予定です。

福岡県小戸ヨットハーバーへいらした方は

是非このツリーを見てください(笑)

 

ちなみに、ちゃんとライトアップされます!

微量ですがちろっと光ります!

クリスマスが近づいてますね。

いい子にしてサンタさんを待ちます!(^^)!

それでは、今日はこの辺で!おやすみなさい