頑張って漕いだのに。

こんにちは!

1回生の牟田です。

今日も全体練習でした!

午前中はトレーニングをしました!(^^)!

あいにく悪天候によりランニングはできませんでしたが

セーリングハウス2階で体幹・ストレッチを行いました。

昼からは出艇して、寒い中みんな

頑張りました(^○^)

 

私は昼から、プールへ向かいましたが

途中、福岡ではマラソン大会?があり

人間がずらーっと道にいて

とても自転車が漕ぎ辛かったです(..)

約45分っほど漕ぎ続けるとつきました!

西市民プール!

が、今日はあいにく大会が行われるらしく…

プールの予定からサイクリング+ウォーキングに

変更されました(*_*)

頑張って漕いだのに。

45分かかったのに。

あいまあいまのちょっとした時間を

どのように活用していくか大切ですね!!

 

今日の夕飯は畑山さん・松田です。

大いに期待して待ちましょう!(^^)!笑

明日は磯崎・山本です♪

メニューにこうご期待!