2013年

12月

03日

磯崎哲也 21歳 now

こんばんは!牟田です。

今日は磯崎さんについてお話していきます(笑)

 

磯崎哲也

(いそざき てつや)

出身:茨城

出身高校:福岡第一

誕生日:H4.4/4

血液型:A

星座:おひつじ

好きな色:緑

好きな食べ物:焼肉

好きな歌:ドレミの歌

趣味:2度寝

 

日経に来て楽しかったこと

・みんなでサッカーとバスケをしたこと

辛かったこと

・江の島インカレ

何歳で結婚したいか

・30までには…。

 

いつも笑顔の磯崎さんっ

もうそろそろそろ選抜で和歌山です。

NTになって笑顔で帰ってきてほしいです♪

 

磯崎さんの写真を撮ろうとしましたが…

拒否されましたm(__)m

どうして男の人って嫌がるんですかね。まったく

でも、拒否されたのは仕方ありません。

近々盗撮でもして載っけます(笑)

 

明日は1回生の山本がブログを更新してくれます!

毎日ありきたりな内容にならないためです。

決してさぼりたいわけではありません…w

 

12月5日は津留さん特集予定です(笑)

保護者のみなさんもこういう記事がいいなど

ありましたら是非教えてください!

OBの方もこういう内容がおもしろいなど

何かありましたらコメントよろしくお願いします!

 

目指せコメント10件です!

 

 

今日はこの辺で!コメントお待ちしております(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ひげ親父 (火曜日, 03 12月 2013 23:17)

    なにより、選考会がんばれ!!!

  • #2

    くまモン (火曜日, 03 12月 2013 23:18)

    明日からも楽しみにしてま〜す

  • #3

    牟田です。 (火曜日, 03 12月 2013 23:45)

    →ひげおやじさん
    コメントありがとうございます!
    笑顔で帰ってくるのを
    待ってます*\(^o^)/*

    →くまモンさん
    コメントありがとうございます!
    これからも見てください(≧∇≦)‼︎