2013.1204

 

こんばんわ\(◎o◎)/!

やまもと ゆうりです!

 

福岡は、PM2.5がすごいです!

畑山さんと整備してたら、お互いのどが痛いって共感して

海を見たら風がなく、真っ白でした(゜_゜)

中国・上海での濃度が最悪レベルに達するなど、深刻な状況が続いており、市民に外出を控えるよう警報をだしてて

外にでれないってことがびっくり(@_@;)

PM2.5恐ろしいなと思いました。

みなさん、手洗いうがいをしっかりしましょう❤

 

明日は、学校です(*_*)

がんばります(*^_^*)

 

そして、明後日には和歌山出発です(^○^)

気合いいれていきましょう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!