津留 健

こんばんは!

牟田です。

今日は津留さんについてお話していきます(笑)

 

津留健

(つる たけし)

出身:福岡

出身高校:福岡水産

誕生日:H4.8/11

血液型:A

星座:しし座

好きな色:青

好きな食べ物:もつ鍋

好きな歌:日経の学歌

趣味:庭の手入れ

 

海の怖いところ

・ない

楽しいところ

・夏になると水着ギャルが居る事

彼女との最長交際記録

・1年半年。

今日、私は食当だったのですが

津留さんが横でおいしそうなパンを食べていた所…

1口ぱくっともらいました♪

がばおいしかったです(*^_^*)!!

 

明日から選抜組が出発して

津留さんを筆頭に、1年の松田・平岡・私←

の4人だけになってしまいますが

4回生の隼人さんと智之さんもいるので

なかよく6人でご飯を食べたいと思います(笑)

明日の夕方出発で~す!頑張ってください!

 

それではこの辺で!

さようなら~っ!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    同じタケシ…より (月曜日, 09 12月 2013 23:08)

    高校時代から観ていたが、ホント成長したな〜!!
    頑張れ‼

  • #2

    牟田です (火曜日, 10 12月 2013 21:27)

    →同じたけしさん
    コメントありがとうございます!
    津留さんは優しくて面白い先輩です(^^)
    これからも津留さんを始め日経部員一同
    応援よろしくお願いします(*^_^*)‼︎