2013年

12月

06日

選抜出発!

こんばんは!1回生の牟田です。

 

今日は和歌山へ選考組が出発していきました!

磯崎・石井

濵本・中川

山本・畑山ペアが出発されました!!

積み込みをするにおいて

おもしろいことがありました!笑

中川さんが一生懸命自転車をトレーラーに

固定していました(笑)

正月での移動手段がないためどうしても

持っていきたかったそうです(笑)

がんばったかいがあり最終的にはしっかり

固定することが出来ました!

出発されたときに車内をしゃめってもらいました(笑)

6人ぎゅうぎゅうですが楽しそうです!(^^)!

明日の朝方に船おろしを行うそうですが

怪我しないように気を付けてほしいです!

 

和歌山で私はのったことがありませんが

どんな海面なんでしょう・・・!(^^)!

和歌山は、3回生の畑山さんと2回生の中川さんの地元なので

いい走りができると思います!(^^)!♪♪

 

福岡組は明日はトレーニングが朝からあります!

和歌山組も頑張っているので

私たちも頑張ります(*^。^*)!!

 

それでは、おやすみなさい!