2013年

12月

07日

5人生活開始

こんばんは!牟田です。

今日は午前中トレーニングを行いました!

私も1か月以上ぶりにトレーニングに参加し

走りました!♪

走るってたのしいですね!

大好きです!(^^)!

軽く走った後に筋肉トレーニング。

まずはじめに、私がとても苦手な腕立て伏せ(笑)

津留さん、松田、平岡は頑張っていました((+_+))

腹筋背筋その他もろもろメニューを終えた後

小戸公園の遊具で筋トレしました(笑)

4人で誰が一番長くぶら下がれるかを競いました!

優勝・松田のどか19歳

準優勝・津留健21歳

3位・平岡沙希19歳

4位・牟田琴美18歳 です、w

優勝した松田に拍手をお願いします。

 

午後からは艇体チェックを行いました!

マストをもって帰ったり

ラダー・ティラーを片付けたり…

何度も往復し、とても効率が悪かったです。

みんながいるうちにしとかないとだめですね!

もっと効率よく動けるよう工夫することが大切だとおもいました!

チェックも無事終わりよかったです♪

 

明日はJ24のレースです!

4回生の隼人さん、3回生の津留さんは明日レースです!

頑張ってください(*^_^*)!!

1回生松田・平岡は運営で海に出ます!

酔わないように頑張ってね !(^^)!

 

和歌山組はどうなんでしょうね~っ

気になるところです!(^^)!

福岡はPM2.5がやばくて私も喉がやられました(__)

乾燥もあるのでしっかり体調管理してほしいですね!

 

それでは今日はこのへんで!