みんなは忘年会

こんばんは~いつもの牟田です。

今日は津留さん・隼人さんはJ24のレースです!

松田・平岡は運営を手伝いました♪

私は風邪で1日中だうんで何もしてません(+_+)

のどあめや風邪薬、チョコレートやフルーツなど

ご迷惑おかけしました(/_;)

 

短いですが今日はこの辺で・・・。

明日しっかり今日行われたレース結果と

和歌山組の情報を配信していきたいと思っています(^v^)

 

明日にわ咳もおさまりますように。ということで!

隼人さん・津留さん・松田・平岡は

忘年会ですが、呑み過ぎに注意してほしいですね♪

洗濯物も済ませて、松田・平岡を待ちたいと思います♪

では、またあした!