ちょんのハンバーグ屋さん

こんばんは~毎度牟田ですいません(__)w

 

今日の夜ご飯はなんとちょんのハンバーグでした!

あっちょんていうのは、1回生平岡沙希のあだ名です!(^^)!

初めての日本経済大学の先輩たちと関わった

2月に行われた鹿屋合宿に参加する際、

1年4人、私と平岡、私と松田は初対面なので

仲良くなろうとあだなを決めていたのですっ!

最初、平岡は「さきちょん」と私が名づけました(笑)

が!!!色々代わりに代わって「ちょん」におちつきました(笑)

懐かしいです。とても(笑)

 

で、本題に戻ります。

ちょんはハンバーグが得意です!

何食べたい?と昼聞かれたので、

「ん~肉!」と私は答えました。

ちょんは、

「ならハンバーグは?」と答え

私は、

「オンじゃなくてインがいい!!」と

わがままいってみました(笑)

すると~、、、

めーっちゃおいしいチーズインハンバーグが食卓に

並んでありました(*^_^*)♪♪

4回生隼人さんは食にうるさいです。

(以前食当の役職だったので余計にですね。)

その隼人さんから絶賛されていましたし

みんなしっかり残さずたいらげましたっ♪

また作ってね!(^^)!ちょんっ(*^_^*)

みなさんにもおいしかったハンバーグの写真をおみせします!

とってもとってもおいしかったです(*^_^*)♪

 

コメント待ってます(^○^)♪

明日、みなさんも、和歌山組から

写真が来ることを願ってくださいね♪

 

それでは!また明日♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひげ親父 (火曜日, 10 12月 2013 05:42)

    選考会組のレポートよろしくお願いします。

  • #2

    牟田 (火曜日, 10 12月 2013 07:33)

    →ヒゲ親父さん
    コメントありがとうございます。
    選考組ゎ忙しいみたいで…
    なかなか連絡がとれません(*_*)
    今日わ頑張って書きたいと思います!
    写真も載せる予定です^_^