選考レース1日目速報

こんばんは!牟田です。

和歌山組は今日朝微風で昼過ぎ風が入ってきて

レースは2レース行われました。

今日は10m前後の風が吹き、

明日は今日より吹く予報らしいです。

レース結果としては、

山本・畑山 女子3位

濵本・中川 11 or 12位?

磯崎・石井 7位?  です!

まだレースの順位が出てないので

正確ではありませんが一応速報です♪

後日正確な順位をお知らせします。

 

和歌山組のみなさんは強風でおつかれの模様です。

しっかりストレッチを行って寝てほしいですね!

 

福岡組は朝から雨が続き、

今は風が強いです!

週末は晴れると朝の天気予報では言ってました!

和歌山も安定するといいですね!

 

今日の夜ご飯はキムチ鍋をしました♪

お腹いっぱいで眠たいです。

それではまた明日!(^^)!