NT選考2日目

こんばんは!牟田です。

 

選考組のレース1日目(1・2レース)の

結果を発表します。

*男子

磯崎  8/7    15点  暫定7位

濵本  11/12    23点    暫定12位

*女子

山本  3/3        6点   暫定3位

↑以上の結果が昨日までの結果となります!

今日はどのようになったのでしょう。

今回のレースは、

470級男子 NT2人(1ペア)+推薦NT2人(1ペア)

       →なので、男子のNTは4人となります。

470級女子 NT2人(1ペア)です。

男子は13艇出場していますが日経のOBが6人も出場し

男子の中では日経関連が20人中11人も居るんです!

先輩含めすごいな・・・((+_+))と思うばかりです。

磯崎さんから速報です!(^^)!

今日は3レース実施し 10m前後の風だったそうです。

レース順位は、

山本・畑山 3位

濵本・中川 13位

磯崎・石井 5位   の結果だったそうです。

磯崎・石井ペアは前日7位でしたが一気に2位も

あがっていました!(^^)!

このまま順調にいくといいですね(*^_^*)

まだ2日目なので、明日も強風の予報だそうですが

頑張ってください!!

 

福岡では岩下さんが帰ってきて

食卓がにぎやかになりました(*^_^*)

久しぶりにみましたが変わっていなかったです(笑)

明日はお好み焼きです!(^^)!

明日もみんなで仲良く食べます(笑)

 

それでは、お米を炊きます♪

選考組の応援よろしくお願いします(*^_^*)!