選考四日目!

こんばんは!

今夜は平岡です(笑)

 

今日は選考レース4日目でした!

順位は下のようになっています

 

濵本・中川組

12・11・11・12・12・RET・DNS・11・10・10・13

現在13位

 

磯崎・石井組

8・7・4・5・4・7・5・10・8・7・5

現在6位

 

山本・畑山組

3・3・DNF・3・2・3・3・2・2・3・2

現在3位

 

です!

明日が予定では最終日となっています

最後まで頑張ってください

居残り組も福岡から応援しています(>_<)

 

 

そして私達、居残り組は

最初、トレーニングを行いました。

 

トレーニング後は庭にゴミ箱をつくりましたヽ(^o^)丿

まずはサイズをはかって皆であるいてコーナンに

材料を買いに行きました!

そのあとお昼ご飯を食べ、さっそく作り始めました(^_^)

 

 

津留さんによって見る見るうちに

ゴミ箱の形が形作られ・・(笑)

防腐剤をぬって・・

 

じゃーーん!!

あとはふたを作ったら完成ですヽ(^o^)丿

 

そして今日は一回生牟田の誕生日とゆうことで

のんちゃん、私、津留さん、美月ちゃんで

ハッピーバースディを歌ってお祝いしました!

ことやんおめでとう♡

 

ではでは

今日はこのへんで!

おやすみなさい(*^_^*)