選考終了!

こんばんは!牟田です。

 

今日、選考は終わりました!

和歌山組はフェリーで帰ってきていて

明日の朝帰ってきます!(^^)!

成績は

磯崎・石井ペア 5位

濵本・中川ペア 13位

~~~

山本・畑山ペア 3位です。

強風の中でのレースで大変疲れたと思います。

気を付けて帰ってきてしっかり体を休めてほしいです♪

お疲れ様でした!(^^)!

 

今日は、トレーニング後、

ごみ箱を完成させました!

ま…私たちは津留さんのお手伝いって感じなのですが。

クラブハウスの清掃やはがき作り

夜は母が唐津からもってきてくれた牡蠣を食べて

津留さんが買ってきてくれたケーキを

みんなで食べました(*^_^*)

とても充実した日となりました(*^。^*)

津留さん、ありがとうございます(^○^)!

 

完成したごみ箱とみんなで食べたケーキを載せます♪

明日から学校です♪

頑張って登校します(笑)

 

それでは、おやすみなさい(^○^)