カレーうどん

こんばんは!牟田です。

 

今日は和歌山組と朝ごはんを久しぶりに食べました!

ずっと5人生活だったのでテーブルを2つ使うことで

かえってきたなぁっと実感します(笑)

 

今日は学校でした。

同期の松田と登校し、ランチを食べましたw

2人そろってカレーうどん(笑)

うんめかったな~(*^_^*)

松田は2限間に合わずどんまいでした(笑)

私はしっかり間に合いましたけどっ(笑)

 

帰りは雨も降ってきて寒かったです。

これからどんどん寒くなるんでしょうか…

いやですね。。寒いの苦手です、

風邪ひかないように気を付けないとっ!

 

今日は私事ですが部屋の掃除をしたいと思います!

前も載せましたが、部屋をきれいにすることは

心もきれいになるのですっきりした気分になります!

汚いところで過ごすと、心も汚くなると

いうことです!!!

綺麗に片付けて早めに就寝したいとおもいます♪

 

それでは、また明日(*^_^*)