合宿開始

こんばんは!牟田です。

今日から合宿開始です(*^^)v

 

今日の午前中は筋トレを行いました!

最初、小戸公園でランニングを

することになり、津留さんやる気満々の写真です(笑)

 

左から、

高校生:梅野

1年 :平岡・山本

3年 :津留さん

2年 :中川さん  です(^o^)丿

走り始めてすぐ…雨が降ってきて

小戸公園でのトレーニングは中止となりました!

セーリングハウスに行き筋トレを行いました!

 

その後、グランド?の外周を走りランニングをし、

10周もしたのでとてもきつそうでした!

私は密かに順位をとっていたのです(笑)

第1回ランニング選手権

優勝者は…我らが主将磯崎哲也です!(^^)!ぱちぱち

準優勝は…サッカー大好き中川大河!ぱちぱち

明日も戦いは行われるはずです!

明日は3位まで発表しますね(*^^)

 

午後からは海上練習にみんな出艇しました!

強風で北西だったそうです!

磯崎さん・中川さんのコーチングでのラウンディングを

したそうですよ(^<^)♪

強風で雨もふっていたのでみんなクラブハウスに

戻ってきたとき顔が真っ赤でした((+_+))

とても寒かったと思います(・・;)お疲れ様でした!

 

私はわかめスープがすきなのでついつい毎度

わかめスープを作ってしまいますが

みんなおいしいと言ってくれました!(^^)!♥

その一言で頑張れます(#^.^#)b

みんなが温まれてよかったです!

 

寒いですよね…ほんとにほんとに。

雨、雪、、、海にでてない私でさえとても寒いです!

風邪を引かないようにぽかぽかの格好で居るように!

冷めてもしっかり温まれるように…

元気なまま帰省できるよう各自気を付けます!

 

明日の予報は3.4メートるくらいです。

あしたも元気に頑張りましょう(^o^)丿

それではまた明日!